餃子

ひと仕事終わったので、家でまったりな日。
子供たちは野球に出て行ったので、家でペルソナを進めたり。

「ナイブズ・アウト」を観た。
キャプテン・アメリカでスーパースターになったクリス・エヴァンスがスーパークソ野郎として登場してて面白かった。ミステリー好きな人にはおすすめです。

夜、久しぶりに餃子作り。最近はミスターギョーザの冷凍をよく使ってましたが、自家製餃子はフレッシュ感があって美味いです。めっちゃ食べたー。

「あいのり」のアフリカンジャーニー最終回を妻と。終盤に登場した「ジェノベ」はいいねー。草食系男子ばかりが登場してたネトフリ版あいのりに、彗星の如く現れた肉食系。最後まで魅せてくれたなー。