腹痛

昨夜のアメトーークの「ノンフィクション芸人」を見た。テーマ曲の「サンサーラ」をさっそくApple Musicで聴く。竹原ピストルバージョンが最新だけど、それは未発売だった。残念。次の練習曲何にしようか迷っているので、サンサーラも候補に入れておきます。

夜、PTAの懇親会。なんだかんだで本部役員を3年やらせいていただきました。めちゃめちゃ良い経験でしたね。ちまたでは大変な活動をされているところもまだあるようですが、うちの小学校は楽しくやりがいもって取り組めた気がします。まあ一緒にやっている皆さんが、前向きで楽しい方々ばかりというのが大きいとは思いますが。

家に帰ってさあ寝るかとベッドに入ってから、だんだんとお腹が痛くなってきて、しばらくトイレでうんうん唸ってました。身体が冷えてしまった模様。暖かくして回復。