びっくりドンキー

次男の誕生日。12歳ですね。あっという間に大きくなったなあ。あと2年もしたらお兄ちゃんみたいになるのかと思うと、自分の成長のしなさ具合が恐ろしくなりますね。怖い怖い。

仕事が終わってさて帰ろうかなと思ったら、スタッフから「みんなでびっくりドンキー行きますけど、一緒にどうですか?」と声をかけてもらったので行ってきました。

久しぶりのびっくりドンキー。何にしようかなーと少し悩みましたが、パインバーグプレートを選択。焼くことで甘みが増したパインが美味でした。

帰ってからペルソナ5スクランブルを少し進めました。最初の町をクリアして次の街へ。東京を舞台にストーリーが進んでいたペルソナ5に対して、スクランブルでは日本全国の街を旅していくと言うスタイルなんですね。攻略サイトで訪れる町の名前をチェックしました。京都はあったけど、鹿児島はなし。桜島とか他の街にはない超ユニークなランドマークなんですが、ゲームのステージにするにはちょっと単調なのかもしれません。