連休初日

珍しく金曜からの連休で、ちょっと調子が狂っちゃいますね。
午前中は家でまったりと。みんなで、私がプレイするどうぶつの森を見て楽しみました。前作も結構やりましたが、3DSと違って、テレビの大画面に映しながらプレイできるので、子供たちとワイワイやるのに良いですね。

午後はグラウンドで野球。暖かく春めいて来ました。

帰りに、天狗堂でブドウパンなどを購入。大変美味しいです。

夜はピザのデリバリーにしました。ドミノピザが安心受け取りサービスというのをやっていて、それを頼むと、玄関先でピザを空箱の上に置いて、配達員が2メートル以上下がり、パーソルスペースに入らないようにして受け渡しができますというもの。さすがにそこまでしなくてもという気持ちになりましたが、気になる人は気になるのでしょうね。