GW初日

朝、三男がいつものように早く起きてきたので、どうぶつの森でいつもルーティンを。5月に入ったので、虫や魚が少し入れ替わり。あっちにこっちにとたくさん指示を出してくれました。
朝食の後、みんなで映画を見ようと、作戦会議。いくつか候補をあげて、相談した結果、「ジュマンジ/ネクストレベル」に決まりました。映画を見る前に、部屋を少し片付けて、ポップコーンやジュース、コーヒーを用意して準備完了。家族みんなでワイワイ楽しみました。
昼食を簡単にすませた後、午後はリングフィットやフィットボクシングで、みんなで運動。私は張り切りすぎた結果、1回目のエクセサイズでバタンキューでした。
夕ご飯は、広島焼きに挑戦。この間、プロフェッショナルの特別編でやってたんですよね。
生地を薄く焼いて、上にキャベツをこんもりと。

具材がしんなりしてきたら、ひっくり返すんですが、これがめっちゃ難しい。何回かチャレンジしましたが、生地が破けてしまいました。

破けたものの、じっくり焼いたキャベツの甘味が出て美味しかったです。