GW2日目

昨日と同じく、朝早起きして三男とどうぶつの森をプレイ。
朝食は、昨日買っておいたバケットを使ってサンドイッチにしました。
午前中は映画鑑賞。今日は「ペット2」を観ました。子供とどうぶつの触れ合いが良いですね。ペット、しばらく飼っていませんが、昔実家にいた猫やニワトリのことを思い出しました。

これは映画に出てきた太っちょの猫です。iPadで落書きしてみました。

昼食は、昨日の広島焼きの残りや、乾麺タイプのそばなど、在庫整理。蕎麦、美味しかったのですが、麺が少なめだったので、昨日の広島焼きで残っていた中華麺を替え玉的に加えたところ多かったです。

その後、長男はお勉強、次男と三男はリングフィットで運動をしていたので、iPadで「ハッピー・デス・デイ」を観ました。誕生日に何者かに殺されてしまう女の子が、死んで同じ1日を繰り返してしまうというもの。昔好きだった「スクリーム」や「恋はデ・ジャヴ」的な雰囲気があって楽しめました。

夜ご飯は、チェティナード風塩チキンカレーを作ってみました。スパイシーで美味しかった。