GW3日目

今日も6時前に起床。
早朝から活動始めると1日が長くて良い。

今日は午前中から、フィットボクシングやリングフィットで運動してみました。身体が鈍っているのか、少し動いただけでぐったり。いかんね。

昼食は、久しぶりに餃子の王将。一号店からテイクアウトしました。餃子にチャーハン、麻婆豆腐などなど。お腹いっぱいになりました。

その後、しばらくゴロゴロしてましたが、予定していた通り、お菓子を作ってみることに。久しぶりにスコーンを。冷蔵庫に残っていた酒粕を使った酒粕スコーンです。

良い香りに焼きあがりました。ちょっと小ぶりだったので、もう少し大きくてもよかったかも。

夜は、長男の宿題、エコクッキングということで、残り物で作るカレー。冷蔵庫一掃ジャルフレジ。

良い感じに仕上がりました。美味しかったです。