雨が降り低気圧だったこともあって、家族みんなが低調モードでした。久しぶりにダラダラしてしまった。

朝はどうぶつの森で、来客に備えてマイデザインをせっせと。良い感じに飾り付けできたはず。

日中は、お絵描きなどに勤しんで、今日は先週の大河の西村雅彦さんを。似て、るかな、どうかなー。好きな俳優さんを描くと、描くためにめちやめちゃ観察するので幸せな気持ちになりますね。

そういえば、NHKでやっていた似顔絵教室がためになって、違うタッチの絵を描くことができました。

夕方、録画しておいた「ダンスウィズミー」を家族で鑑賞。矢口史靖監督の作品は良いですね。そういえば長男は幼児の頃、ハッピーフライトを死ぬほど見てたもんなあ。
笑って泣いて、幸せな気持ちになったので、昼間に勉強したタッチで映画の絵を描いてみました。

ゲーム配信の実験をしてみたかったけど、夜は妻と「凪のお暇」を見たのでまた明日。