髪が伸びてきた

最近床屋に行ってないので髪の毛が伸びてきました。対面で人に会う機会も少ないですし、まあこのまましばらく伸ばしてみようかな、なんて。

夕方に京都府の緊急事態宣言が解除されました。近所のコーヒーショップも、昼にテイクアウトしに行ったら、ここ数ヶ月で一番人が入っていた気がします。徐々に前の日常に戻ろうとしているのかな。ようやく春の兆しという感じですね。気候的には初夏が近いですが。

夜、営業部のオンライン飲みに入れてもらいました。飛び入り参加でしたが、久しぶりに皆さんの顔をゆっくり拝見できていい時間でした。誘ってくれてありがとう。また呼んでね。

今日のお絵描きは、昨日のキアヌ・リーブスつながりで「スピード」キアヌ・リーブスサンドラ・ブロック。サンドラはもっと可愛く仕上げたかったなぁ。