レッスン再開

午前中、少年野球チームの荷物整理のお手伝いに。ちょっと体を動かしただけで、だいぶ疲れちゃったね。身体が鈍ってます。

昼ごはんは、冷蔵庫の残り物にコンビニでおかずを少し買い足して。セブンイレブンの、砂ずりポン酢と、酢もつが美味しそうだったので思わず買ってしまいました。ビールが欲しくなりますね。飲まないけど。

というのも、今日は夕方、休止していた歌のレッスンが再開するのでした。3ヶ月ぶりです。感染防止のため、先生との間に透明シートが貼られていたり、マイクが使えなかったりと、完全再開というわけではありませんでしたが、久しぶりに大きな声で歌を歌えて楽しかったなぁ。早くカラオケに行けるようになったらいいな。

お絵描きは、ブリー・ラーソン。もっとかわいく描きたい。子供からはおばさんくさいと言われてしまった。