久しぶりの通勤

今日は久しぶりにオフィスへ出勤しました。
歩いて行きましたが、じっとりと汗ばみますね。まだ6月なんだけどな。果たしてこの体力で夏を乗り切れるのだろうか、とか思ったり。

オフィスは、机と椅子がちゃんとしているので仕事がやりやすいですね。当たり前だな。

昼は久しぶりに高倉二条へ。

f:id:chris4403:20200617001328j:plain

ラーメン美味しかったです。

家に帰って妻と13の理由の最終話を見ました。なんかいい感じに終わりましたが、振り返るとこの高校、人が死にすぎだなと。やはりシーズンを重ねるとこうなっちゃいますよね。ゲイリー・シニーズを久しぶりに観れてよかった。

お絵かきは、トム・ヒドルストン。ロキの人です。このシリーズもだいぶ描いたけど、次のステップに行ったほうがいいのかな。

f:id:chris4403:20200617001027p:plain