健康診断

年に一度の健康診断へ。
ここ数週間、お酒を絶っていた効果は出たかな…。

当日飛び込みで、脳ドックのオプション検査を受けてみました。MRIで脳の画像を見てもらうわけですが、はたして。何もなければ良いけれど。
体重が昨年増えたのから変わっておらず、今年もBMI的には肥満判定。体脂肪率は標準だったんだけどなあ。

バリウム検査、さすがに何度もやっているので慣れたものではありますが、事後の排泄が辛いですね。早く出さないとというプレッシャーがしんどいです。

晩ご飯が揚げ物で、フライパンに薄く油が残っていたので、ジャガイモをスライサーでスライスしてポテチを作ってみました。これが思った以上にうまくいったので、今後の定番にしてみようかなと思います。

f:id:chris4403:20200705235103j:plain