連休3日目

今日は野球はオフ。
お出かけしたいなと思いましたが、朝から雨でテンションダウンでした。とは言え、試合の日に雨が降らなくて良かったです。

お昼ご飯を井上さんのお店で食べて、長男は塾へ。次男は家でのんびり。私と妻と三男は京都水族館へ行きました。

めちゃめちゃ混んでるわけではありませんでしたが、そこそこの人出。

f:id:chris4403:20200730000536j:plain
f:id:chris4403:20200730000531j:plain
f:id:chris4403:20200730000543j:plain
f:id:chris4403:20200730000539j:plain

新設のクラゲゾーンは綺麗でした。
三男はお目当の「たこ」「ハリセンボン」「マグロ」がいないことにがっかり。たこは昔からいたと思ったのですが、おそらくゾーン新設の際になくなってしまったんですね。

帰宅後、晩ご飯は前日のカレーを食べました。大人のインドカレーは量が足りなかったので、シンプル鯖缶カレーを追加で作ってあいがけにしました。

f:id:chris4403:20200730000809j:plain