ヒット

朝から長男の野球の応援へ。今日は少し遠いところで試合があるので、1・2年生は学校に残って練習。3年生だけの遠征でした。
1試合目は公式戦。スタメン落ちでしたが、チームはしっかりと勝ちました。これで決勝トーナメントに進出です。優勝目指してがんばれ!
2試合目の練習試合にはスタメンで出場。最初の打席で、相手のエラーで出塁し、3打席目にツーベース、4打席目にポテンヒットと、打撃面は調子よかったです。守備でもそつなくプレー。結果、終盤に打者2巡の大量得点があって快勝しました。試合に勝つと、早起きした甲斐があるなぁという気持ちになりますね。写真もめっちゃ撮って、2試合で4000枚でした。そこから400枚くらいを選んで、保護者の皆さんに配布。自分の息子が活躍してくれたのでつい多めに撮ってしまいました。
帰宅後、歌の練習へ。
四条通に出たので、ロンドン焼を買って帰りました。晩ご飯は、刺身と釜揚げしらすを買って帰って、刺身アンドしらす丼。美味しくいただきました。