最後の大会

朝から長男の野球の大会。準決勝です。
勝てば、次の試合(もう片方の準決勝)のあと、決勝戦が待っています。勝ってくれよと、保護者一同、観客席から応援。

試合は前回と同じように緊迫した展開で、お互いにチャンスをつくり、あと一本が出ない形で、最終回までいきました。
ノーアウト満塁のタイブレーク
こちらはヒットなどで2点をとりました。その裏、ワンアウトを取った後、ツーストライクまで追い込んだところで痛恨のフォアボール。そして外野の頭を越すヒットを打たれ、さよなら負け。長男の出番はありませんでした。残念。

帰宅後、ビデオ編集をして、歌のレッスンへ。未だにPretenderが仕上がりません。最近はカラオケにも行けてないし、普段の喉を使う量も減っているので全然ダメですね。

夜は寒くなってきたのでおでんにしてみました。おでんうまうま。