総会

朝、ホテルで起床。朝食付きのプランだったので、チェックアウトして荷物を持ってレストランへ。コロナ対策のためバイキングではなく、プレートに提供された形になっていました。

朝食後、会場に到着して年に一度の総会。コロナ対策を色々と考慮した中、皆様のご協力あって無事に終えることができました。ありがとうございました。

総会の後、東京オフィスへ。久しぶりに東京のスタッフとオフラインでお話しすることができました。

夜、京都に帰る前に、先日出産したばかりの義妹のところへ。赤ちゃん可愛かったなあ。うちの子供たちもみんなあんな時期があったんですよねえ。

帰りの新幹線は東京駅から乗ったのですが、駅弁売り場に前から気になっていた品川の貝づくし弁当があったので買ってみました。ラスイチ。

f:id:chris4403:20201025143219j:plain
f:id:chris4403:20201025143223j:plain

美味しくいただきました。

帰宅後、バチェロレッテの新エピソードをチェック。来週の最終回にむけて盛り上がって来たよ。