米が届いた

午後に長男の三者懇談と三男の療育があるので、妻が午後休で対応してくれました。
三者懇談では中間成績が返って来てましたが、いつものように良い成績でした。我が子ながらすごいなと思います。自分は同じ頃の成績はそんなに良くなかった気がするし。

週末のオンラインライブに向けて、壁に貼るタイプのスクリーンを購入。安物なのであまり期待はしてませんが、壁よりも綺麗に写ればいいかな。

夜、鹿児島の弟から米が届きました。弟が収穫した米だそうで、いただくのが楽しみ。

寝る前に「ラブクラフトカントリー」を途中まで。黒人がレストランで食事をしようとしただけで、白人が銃をぶっぱなしながら追いかけてくる、そんな異常な時代がついこの間まであったんですよね。今われわれが生きているこの時代も、少し未来の人から見たら奇異に映る部分があるんでしょうね。