腹痛

一日中腹痛で辛かった。足元が冷えたのかなと、ここからもっと冷え込んでくるのでスリッパを引っ張り出した。足元保護のいいグッズがあれば買わないと。

昨日来たスクリーンを壁に設置。
ずっと貼り続けるのはあれなので、取り外しできるように。

f:id:chris4403:20201030073023j:plain

安かった割にはいい感じなんだけど、反射の関係なのかモヤッとするんだよなー。壁に投影してたときの凸凹はなくなったのだけど。サイドスローで無理くり横から投影しているのが良くないのかな。うーむ。

寝る前に「鍵泥棒のメソッド」を見た。何度見ても良い。最後の広末涼子さんの胸キュンシーンはSEというか、効果音の使い方がめちゃめちゃ良い。