椅子

先日買った椅子が届きました。
何で今まで買わなかったのかと、自分を問い詰めたくなるほど快適になりました。大事ですね、椅子は。

お昼は井上さんのところへ、そばを食べに。新そばの季節です。

バチェロレッテがついに完結。なるほどなーという結末に。まあ真剣に考えたらそうなることもあるよね。その後のスタジオトークとかを見ても、コンテンツを意識してバラエティ的な振る舞いをしようとする男性陣に対して、結婚相手を探しているという軸をぶらしてなかったよね。編集によるものかもしれないけど。来週はみんなで見る会が予定されているので、みんなの感想も聞いてみたい。

明日は、長男の最後の試合と、B'zのオンラインライブ初日。楽しみが多い1日ですわ。