day 2

長男と妻は朝から高校の説明会へ、次男は野球へ出かけて行きました。

午前中は、三男とゲームをして、野球から帰ってきた次男と昼食にマクドナルドを食べました。

午後は、近所の児童館のイベントへ。

お菓子を買ったり、大学生のお兄さんたちにラクロスを習ったり。

f:id:chris4403:20201109221102j:plain
f:id:chris4403:20201109221108j:plain

ラクロスを最初嫌がっていた三男でしたが、やってみたら面白かったのか、お兄ちゃんと一緒に一生懸命練習していました。次男も野球をやっていたからか、うまいうまいと褒められていました。

その後、大学生がハンターに扮しての鬼ごっこ大会。次男もハンター役に申し込んでいたので、サングラスを借りてそれっぽく扮していました。最後、パラパラと雨が降り始めましたが、なんとか最後までイベントに参加できました。楽しい時間を過ごせて良かったです。

晩ご飯は久しぶりにインドカレー(鯖カレー)を作って、B'zのオンラインライブ2日目へ。

f:id:chris4403:20201109221855j:plain

今日の演目は自分が中高生だった頃の曲。初めて行ったB'zのライブの演目が何曲か入っていてめちゃめちゃ懐かしかった。滅多にライブでやらない曲もあって、最高の時間でした。いやー、良かった。