DAY4

朝から、妻は勉強会、次男は野球の練習に出掛けて行きました。長男は受験勉強ということで、三男を連れてお出かけ。二条城と御所へ紅葉を見に行きました。

シーズンなので人が多いかと思いきや、時間帯も早かったからか割と空いていました。

紅葉の色づきもちょうど見頃で、三男と一緒にたくさん写真を撮れました。

f:id:chris4403:20201121182346j:plain
f:id:chris4403:20201121182334j:plain
f:id:chris4403:20201121182342j:plain
f:id:chris4403:20201121182329j:plain
f:id:chris4403:20201121182350j:plain
f:id:chris4403:20201121182338j:plain

御所からの帰りに文房具屋さんで自由帳を買いました。セイバーのと恐竜のを一冊ずつ。

御池通りですれ違った自転車の人が家の鍵を落としたようで、拾って追いかけたのですが、見失ってしまい、交番へ。お巡りさんとのやりとりに興味津々でした。

昼ごはんにマックを買って帰り、昼から映画「シェフ 三つ星フードトラックはじめました」を観ました。前に見たことあるのですが、親子の愛情と、それ以上にシェフとそれを慕う仲間の友情みたいなのがじーんときます。こういう話が好き。

夜はB'zのオンラインライブのDAY4。ドラマーが黒瀬さんから田中さんに変更になっていた。変更理由は特にアナウンスなし。DAY3のドラム、好きだったんだけどなー。前に出過ぎちゃったのかな。変な理由であってほくしないな。
さて、ライブも次でラスト。あっという間だなあ。