ついに完成

近所で工事をしていた魁力屋がついにオープン。
初日は逃しましたが、オープン2日目の今日、昼ごはんに行ってきました。
タイミングが良かったのかサクッと座れました。チャーハンや餃子も魅力的でしたが、本日はオーソドックスな味玉ラーメンを。

f:id:chris4403:20201125230533j:plain

久しぶりの背脂醤油。美味しくいただきました。珍遊が懐かしい。

今日は三男の療育の日。月一になったので、通うのもあと5回です。通いはじめてからだいぶ成長してくれました。小学校入学まであと少し。色んなものに興味を持っていってほしいですね。

夜はPodcastの収録。今回はライブ配信も試してみました。新しいことをやるのはいつでも楽しいですね。