連続

昨日、魁力屋に行ったばかりですが、今日は中学生たちが定期テストでお昼を食べずに帰ってきたので、子供と3人で行ってきました。

長男は唐揚げ定食、次男は小チャーハンと餃子3個がついてくるセット。食欲がありますね。

私は2日連続のカルマを少しでも和らげるため、背脂抜きにしました。京都背脂醤油をうたう店で、背脂を抜くのはどうかとも思いましたが、これはこれで美味しかったです。次もこれにしようかな。

f:id:chris4403:20201125231408j:plain

子供たちも満足したようでした。

夜、フライパンで揚げ物をしたので、残った油でサツマイモを揚げました。

f:id:chris4403:20201125231727j:plain
f:id:chris4403:20201125231730j:plain

美味しかったです。

毎週楽しみにしている水曜日のダウンタウンですが、今日は特に良かった。みちおの独特な部屋の過ごし方に腹を抱えて笑いました。