お届けもの

私と同じB'zファンで意気投合した宅配のお兄さんがいるのですが、かれこれ2週間近く会っていない(配達がない)。その間にオンラインライブが2回もあったので、立ち話のネタはたくさんあるのですが。

今日は配達がふたつあるので、どちらかはそうかなと思ったのですが、お届け物があった時間は残念ながら仕事で会議中で、テスト期間で早く家に帰っていた子供たちが受け取ってくれました。どんな人だったか聞いたところ、お兄さんではなかった模様です。来週くらいには出会えるかな。

さて、届いたのは先日Suzuriで買ったossan.fmのロンTとパーカー。


f:id:chris4403:20201128070135j:plain
f:id:chris4403:20201128070130j:plain
f:id:chris4403:20201128070139j:plain

かわいいです。特に白系のパーカーはあまり着たことが無かったので、新鮮でした。

そしてもうひとつの荷物は、コード収納ケースと無線充電器。

f:id:chris4403:20201128070333j:plain

最近少しずつ部屋を改造していますが、その一環で、モバイルプロジェクター周辺のコードを隠しつつ、妻と私のガジェット充電スペースを作りました。便利になりそうです。

昼食は、家から徒歩1分のビアバーに子供たちと行きました。前から気にはなっていたのですが、なかなか行く機会がなく。今のところに住んで7年目にして初の訪問。ランチメニューがいくつかあり、手軽に食べれて子供たちには好評でした。