京都タワーと月

午前中、長男とぐずる三男を連れてインフルエンザの予防接種へ。この時期、病院に行くのは少々緊張します。

昼食は近所の喫茶店で。美味しいハンバーグをいただきました。

午後から次男の野球の試合を見に殿田へ。ちょっと寒いかな、くらいの気候でしたが、試合が進み日没が近づくに連れめちゃめちゃ冷え込んできました。風邪をひくかと思った。

帰る途中で、京都タワーのとなりに大きな月を見つけて慌ててパシャリ。

f:id:chris4403:20201130233217j:plain

めちゃめちゃ良い写真撮れました。嬉しい。

帰って風呂で温まり、鍋を作って、B'zのオンラインライブ最終日を堪能。新曲の歌詞が良かった。これでまたしばらく週末の楽しみがなくなってしまいました。はー。