午前中は、次男の野球の練習のお手伝いへ。久しぶりにノックを打ちました。子供たちの練習態度が悪かったなー。注意するタイミングや言い方は悩みますね。

午後は妻と三男と一緒に西京極へ市民カードの更新に出かけました。球場では少年野球のイベント。懐かしい気持ちになりました。

帰りに大宮のブックファーストへ。12月で閉店だそうで、世知辛い世の中です。自分用に「めんのずかん」「パンのずかん」を買って帰りました。

肉の日だったので、近所のお肉屋さんで安くなっていたお肉を購入。サーロインステーキ、美味しそうなのが買えました。
が、この日の晩御飯は鮭のホイル焼き。こちらも美味しくできました。

12月にYouTubeで動画を公開してみようと思ったので、夜は撮影と編集。楽しいですね。