大文字

お手伝いしている少年野球チームの監督に声をかけてもらい、次男と三男を連れて大文字へトレッキングに行ってきました。

会社の人と登ったのがもう10年以上前なんですね。

ヒーヒー言いながら(と言ってもそんなに高くない)大の字の線が交わる部分に到着。眼下に広がる京都を一望する景色に心が洗われました。空気も気持ちよく、リフレッシュできました。昨日お灸に行って下半身の調子を上げていたのも良かったです。

f:id:chris4403:20201206100259j:plain

午後は動画の編集をして、歌のレッスンへ。back numberは難しい。Official髭男dismとは別の難しさがあります。