登壇準備

翌日に久しぶりにイベントで登壇することになっていたので、その準備を色々と。
また、来客対応と面接のため、久しぶりに夕方に出社してきました。
パソコンからのテレビ会議が馴染みすぎて、会議室のシステムから会議に参加するとちょっとだけ違和感が。慣れっておもしろいですね。
東野圭吾さんの新作を買ったので少しずつ読みすすめています。
本作は、寂れた観光地が復活するきっかけをコロナに潰されてしまったという、世界観にコロナが取り込まれた作品。こういう作品は出てくるだろうと思っていましたが、東野圭吾さんほどの大物作家がこんなスピード感で出版までもっていけるとは。さすがです。

ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人

ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人

  • 作者:東野 圭吾
  • 発売日: 2020/11/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)