同級生

高校の同級生で、静岡で役者をやっているよしみくんが、私事で日帰りで京都に来るというので、少しだけお茶して来ました。
お互い変わらないねーと言うのはそういうもので、何年も会話してないんですが、なんというか会話のテンポや空気はあっという間に高校生の頃に戻るので不思議なものですね。最近どうなのよという話をお互いにして、元気をもらってきました。
私自身が、演劇やお芝居、ショービズの世界でやっていきたいなーとその昔思っていて、その頃の気持を今も変わらずもってその世界で活躍している彼の姿はなかなかまぶしかったです。

夜は、くらげさんとオンラインで爆弾解体ゲームやってみました。想像以上におもしろく、動画にしてみる予定なのでお楽しみに。