映画

朝から妻は仕事ででかけて、次男も部活へ。
私は三男を連れて、仮面ライダーの映画を見てきました。ゼロワン、良かったなー。なんとなくマーベル的な要素もちらほら見え隠れしたけど、まあ普通によくある話なのかもしれない。

映画を見たあと、真っ直ぐ帰るつもりが三男がご飯を食べてかえるというので、モスバーガーへ。お兄ちゃんたちの分は持ち帰りにしてもらいました。

帰宅後、午後は野球チームの新チームの道具整理のお手伝いへ。道具の棚卸しを手伝ってきました。

グラウンドを使って、三男は自転車と縄跳びの練習。先週自転車に乗り始めたところで、今日はもうグラウンドをぐるぐる回れるまでになっていました。成長が早いぜ。すごい。縄跳びも10回くらい跳べるようになっていたし。

帰って、ゲーム実況の動画の編集など。いやー、やればやるほどYouTuberの大変さが身にしみてわかる。これは大変だ。