年賀状

年末感があるようなないような。

今年はコロナのことを考えて、毎年帰っている妻の実家にも帰らないことにしました。毎年楽しみにしていたお雑煮や清荒神明石焼きが名残惜しいですが、致し方なしですね。

妻の実家では色々と準備をしていただいていたとのことで、申し訳ないです。お義父さんが、年末年始用の食材を車で運んできてくれました。ありがとうございます。

お父さんが釣った冷凍したタコもいただいたので、さっそく茹でてヨシケイのメニューと組み合わせてタコマリネに。美味しくできました。

ギリギリなりましたが、年賀状もなんとか仕上がりました。今年は初めて完全なるフチ無し印刷に成功。良い感じに仕上がりました。

夜は先日の面々で再びamong usをプレイ。段々と慣れてきた気がします。