寒くなってきた

週末に向けて寒くなるよという話でしたが、本当に寒くなってきましたね。

朝、三男を保育園に送る自転車がだいぶ地獄でした。寒すぎて思考も止まる。あー怖い。

日本は感染者が増えて大変ですが、海を超えたアメリカでは議会に人がなだれ込んで暴れているということで、2021年大変な滑り出しになりましたね。Netflixで年末に公開された「Death to 2020」が2020年を風刺コメディで振り返るという内容で、Netflixのどのコンテンツよりも「アメリカ」というドラマが一番おもしろい(信じられないことが次々起こる)って皮肉っぽく描写してましたが、本当にそのとおりですね。

夜、正月に撮っていた動画を編集。動画編集大変だけどテキストとはまた違った面白さがありますね。長男の部活のまとめ映像を作らなければ...。