3連休2日目

昨日に引き続きスマホジンバルを持って三男と近所を散歩。自転車に乗っている様子を撮影してました。

昼からAmazon Primeで「僕は明日、昨日の君とデートする」をみんなで視聴。京都が舞台のSFラブストーリーでした。

映画のあと、歌のレッスンへ。back numberの「オールドファッション」ですが、徐々に感じがつかめてきた気がします。前回のPretenderもそうだけど、若いときに比べて曲の聞き込みが甘い気がするな。

帰りにスーパーで鍋の材料を買って帰り、鶏鍋にしました。

夜は、くらげさんたちとオンラインでamang usを。3回目になりますが、ゲームにもメンツにもだんだんと慣れてきました。

寝る前にNetflixで「ハーフ・オブ・イット:おもしろいのはこれから」を見始めたら、これが面白くてつい最後まで見てしまいました。