桃鉄

昼食に、久しぶりにシーフードヌードルを食べました。前からやりたかった牛乳をちょっと足すやつをやってみたところ、たしかにスープが濃厚まろやかに。美味しくてスープを全部飲んでしまいましたが、これは後で跳ね返ってくるやつですね。

夜、かわさきさんとオンラインで桃鉄。今回は弱小CPUも交えた戦いだったので、大きくマイナスになることなく、戦略が良い感じではまりましたが、ゴールの回数や途中の収入が少なかった結果、収益ではトップを出したものの総資産で負けるという感じになってしまいました。残念。まあでも盛り上がって良かったです。

バラエティ番組で菅野美穂さんのお笑い好きな一面を見ましたが、先日の笑ってはいけないと良いふっきれた感じがいいですね。ご家庭も楽しそうです。ドラマも始まったようなのでチェックしないと。Netflixで配信が始まった「ブックスマート」も見始めました。まだ途中ですが、面白いです。