晴れ

週末の雨があがり、晴れて穏やかな気候の一日でした。

昼ごはんは冷凍パスタでさっと済ませ、晩御飯はヨシケイのハンバーグとサラダに、サラダのトマトの種とレタスと卵を使った中華スープ。美味しくできました。ハンバーグ、手ごねでちょっと面倒だなと思いましたが、出来上がりが美味かったので良しとします。

前に注文していたエレコムの椅子につけるタイプのクロマキーが届きました。
ビデオ会議中にマンション入口のチャイムが鳴ったので宅配ボックスに入れてくれればとスルーしていたら、3回くらい鳴らされて、その後家の前のインターホンが鳴らされたので、会議をちょっと抜けて受け取りに。荷物が大きくて宅配ボックスに入らなかったようでした。親切にどうもという気持ちと、あそこまで鳴らさなくてもという気持ちの間で揺れ動く私。まあ荷物が手に入ったので良いかな。

夜はossan.fmの収録でした。