新福菜館

今日から2月。だからというわけではないと思うけど、朝から寒い一日でした。

午前中、家でオンラインミーティングのあと、ちょっと外出。久しぶりに他社のオフィスにおじゃましました。

ちょっとした打ち合わせのあと、帰りに長男の腕時計の電池交換のために大丸へ立ち寄り。電池交換の間に上のレストランエリアで遅めの昼食をとりました。平日のデパートのレストラン街が、これまでどんな賑わいだったのかはわかりませんが、コロナ&ランチのピークタイムからずれていたのでだいぶ空いていました。どこで食べようかなと見渡すと、新福菜館が。デパートまで来てラーメン食べなくてもとは思ったものの、ついつい引き寄せられちゃいましたね。チャーシュー麺美味しかったです。

帰宅後も会議をいくつかおこなって、本日は終了でした。

保育園から帰ってきた三男が、保育園で書いたよと見せてくれた文字を練習したプリントを見て、成長を感じました。あともう少しで小学生だね。早いなあ。