オンライン勉強会

早朝から会議だったので、朝の支度などがバタバタとしていました。子どもたちが大きくなってスムーズにことが進むので助かりますね。

お昼は井上さんのところでそばを。天ぷらそば、美味しかったです。お腹いっぱい。

夜、外部のオンライン勉強会に参加。がっつり3時間。プレゼンを聞いて、質疑応答を聞いて。自分の知らない(詳しくない)領域の話も飛び交って、言葉通り勉強になりました。

なんか疲れたので、寝る前に今日発売の「3Dマリオ&フューリーワールド」をプレイ。Wii Uのときに発売されたソフトに「フューリーワールド」という新しいゲームがくっっついたソフトでした。3Dマリオの方はWii U時代に結構プレイしたので、フューリーワールドから遊んでみることに。さくっと遊べていいですね。