春休み突入

ということで、今日から次男も家にいます(が、次男は部活があるので午後は外出)。

昼食を準備する時間がなかったので、マクドナルドのデリバリーでもしようかと思ったら、春休み需要が溢れていたのかまさかの2時間待ち。これは子どもたちに買いに行ってもらったほうが早いなということで、おつかいをお願いしました。ちょうどスマホを持ち始めた長男に、マクドナルドのアプリをインストールしてもらい、LINE Payで代金を渡して、モバイルオーダーで決裁。色々便利でした。

会議で色々と面白いことが起こって、なんか慌ただしいけど楽しい1日ではあったな。

夜はPodcastの収録。こちらも、私とながやまさんとで話したいことがたくさんあって盛り上がり、40分弱しゃべってしまった。一応目安的には30分弱を考えているので、がっつりオーバーしていますね。まあ放送枠があるわけではないので、楽しければ良しとしましょう。先週の収録がテンション高めでしたが、今週もそこそこ勢いよく話せたのではないかな。

寝る前にPS5でGHOST OF TSUSHIMAを始めたら、やめ時を逃しまくって、久しぶりに夜ふかしをしてしまった。結局リビングのソファーで寝ることに。こういう日もある(寒かったけど)。