もっちりロール

もてめんに誘われて、エンジニアの読書会へ参加。昼休みに電子書籍を購入して、その日の部分までささっと読みました。なかなかおもしろい本で、読書会の中で意見を交わせるのも良かったです。

先日Twitterで見かけて美味しそうだったローソンのスイーツを購入。塩豆大福仕立てのもち食感ロール。

f:id:chris4403:20210324124913j:plain

昼に、子どもたちと一緒に食べました。評判通り美味しかったです。

夜は、スタッフとオンライン飲み会。楽しい時間を過ごせました。

そういえば水曜日のダウンタウンでやっていた「30-1グランプリ」はなかなかの傑作回でした。ネタも見たことがないものばかりで良かった。