カレー

保育園に送っていくときに、途中のゴミ捨て場にカラスがたくさん集まっていました。最近多いなー。ネットをかけてないところも多くて、ゴミが道に散乱しがちなんですよね。前からちょくちょくカラスが来てましたが、この日は一箇所に10羽ほど集まっていて、ちょっと怖かった。

昼食に、近所の定食屋さんが作っているお弁当を購入しました。前に買ったときに気になっていた「京野菜カレー」に挑戦。前回スルーしたのは「ちょっと辛いですよ」と牽制されたから。どのくらい辛いかなと心配してましたが、普通に美味しく食べられる程度で良かったです(辛いは辛いです)。

先日再開した「GHOST OF TSUSHIMA」をようやくクリア。中盤少しだれて中断してましたが、再開後は割とさくっとクリアできました。やりこみ要素もある程度やってプラチナトロフィーもゲット。さて、次は何に手を出そうかな...。