ダラダラした休日

緊急事態宣言が発出されて、色々な施設がお休みになっていた休日。
天気もすごく良かったので、外出したいなーという気分になりましたが、小学校や中学校でも感染者が出ているとのことで、家でおとなしくすることに。
朝からダラダラとモンハンやったり、ドラマを観たり、本を読んですごした一日でした。

今クールは「コントが始まる」と「大豆田とわ子と三人の元夫」と「泣くな研修医」を観ているのですが、どれも男3人に女1人(カウントの方法によっては2人)の群像劇でした。こういうの構造が好きなんですね。コントが始まるも、大豆田も、新しいドラマって感じで良いです。

本は「六人の嘘つきな大学生」を読みました。就活、採用にまつわるミステリーで、身につまされるテーマでした。