オンライン飲み会

夜、スタッフとのオンライン懇親会がありました。
動画や音声サービスの話を中心に色々と会話して楽しかったなー。こういう会話が、わざわざ場所をセッティングしないとできないってのも大変な時代ですね。コロナじゃなかったら、オフィスのランチタイムとかに雑談できるうような内容なんですが。

そういえば、モンハンのアップデートがありました。見送ろうと思っていたソフトに、いつの間にか一生懸命になっているなあ。

前に観たドラマ「This is US」をシーズン1の最初からもう一度観ているけど、このドラマは良いなあ。第1話のプロットは神がかってますね。家族ものに弱いんですよね。あと、感謝祭のエピソードも良かった。家族の伝統を、過去と今とエピソードを紡ぎながらみせる演出も良かったです。