GW3日目

朝、次男が使ったPCR検査キットを学校まで届けてきました。
学校の前には受付が作られていて、ちょっとものものしかったです。先生たちもお休みに対応お疲れさまです。結果は翌日に連絡があるとのこと。

お昼はかんたんお手軽な焼きそばにしました。材料を買うついでに、翌日のたこ焼きパーティー用の具材も色々と調達。セブンイレブンではサントリーのノンアルレモン酎ハイをがっつり買い込みました。

晩御飯は買ってきたお刺身で手巻き寿司にしました。
お米を五合炊いたけど、あっという間になくなってしまった。男の子は食べるなあ。長男次男につられて、三男もよく食べる。元気でよろしい。

どこにも出歩けないので食べたものしか書けないですね。

昼下がりは、妻と一緒に「This is US」のシーズン1の終盤4エピソードを見ました。家族や兄弟、夫婦をテーマにしたドラマで、琴線に触れる描写が多いんですよね。がっつり涙を流してしまいました。