6月

6月になりました。梅雨入りは例年よりだいぶ早かったけど、ここ最近は気候もよく、心地いい日が続いてます。

お昼に井上さんのところへお蕎麦を食べに行ったら、カウンターにたんごさんが座っていてびっくり。そういえば会社がお近くでしたねという話をして、食べた帰りに少しオフィス見学をさせてもらいました。コロナ前はこういう交流がたくさんあったなーということを思い出したり。

そういえば日曜日の動画で、一瞬ヌーラボさんのオフィス前を通ってるんですが、シャッターにヌーマンのイラストを最近描かれたのを知っていたので、早回しの移動の中でそこだけ速度を普通にしています。特に誰にも言ってなかったんですが、橋本さんに気づいていただけたみたいでコメントを残してくれました。嬉しい。

梅雨の時期といえばあじさい。あじさい咲いているところに行ってみたいけれど、タイミングあるかな。

夜は妻と「大豆田とわ子と三人の元夫」を見た。オダギリジョーが登場してきた第2部もおもしろい。ビジネスとプライベートの分け方がやばすぎますね。ドラマだからおもしろいけど、実際にああいう人いたらちょっとひいちゃうかもしれない。