体調悪男

天気が良かったのに、いや良かったから(高気圧で?)なのか、めちゃめちゃ頭痛の一日でした。いやはや、まいったまいった。おとなしく頭痛薬でも飲んでおけばよかったと夕方後悔でした。

最近は、朝、長男の弁当を作るついでに妻の弁当も作ってるんですが、この日は妻が持っていくのを忘れてしまったので(前日のハンバーグを入れたお弁当)、代わりにいただきました。なんか用意するのも食べに行くのも面倒だったのでちょうど良かった。

夜にPodcastの収録が控えていて、元気がないけどうまく喋れるかなーと心配していましたが、まあいつもどおりは喋れたかなと。収録後に「今日ちょっと元気なくて収録うまくできるか心配だったんですよね〜」的なことを言ったら、ながやまさんも「僕も同じでした」とのこと。なんかそういうタイミングとかあるんですかね。まあ寝たら回復するだろうとは思うので、そんなに深刻なものでもないんですが。