オールナイト

次男が使っていた自転車を近所の自転車やさんへ持っていきました。
1年ちょっと前にかったミニベロなんですが、前かごがめちゃめちゃ曲がっていたんですね。野球の重たい荷物を前かごに入れて、何度も自転車を倒していたらしいです。その他、後ろの鍵の滑りも悪くなっていたり、虫ゴムがなくなっていたり。もろもろメンテナンスして5000円弱でした。もう少し丁寧に乗って欲しいものです。

お昼にちょっと外に出ただけで、夏の日差しにやられてしまいました。顔が真っ赤っ赤。少年野球やっていた頃は、土日に野球やって日焼けしてましたが、最近は全然外に出ていないので紫外線に対する耐性が低くなってる気がしますね。

会社の配信イベントがあって、21時ごろ会社へ。
事前に準備をしておいたので、諸々セッティングして30分位でセッティングは完了でした。イベント開始は23時。もう少し遅めの集合でも良かったかな。まあ早すぎて悪いことはない。マドンナやアクセル・ローズのようにライブに6時間も遅刻するほどの胆力はないです。

イベントを時間通りに終え、帰宅。長男がYouTubeで聞いてくれていたようです。ありがとね。

なんかアドレナリンがちょっと出ていたのか、疲れているけど、眠くない。そんな感じでした。