映り込み

f:id:chris4403:20210810185141j:plain

いつも更新を楽しみにしている大西先生のvlogに、先日鴨川で遊んでいたときの様子が写り込んでいました。いつも見ている番組にちらっとでも映り込めてめっちゃテンションがあがってしまいました。見つけたときは部屋でひとり「うわっ!」って声を出してしまいました。

↓ 1:00くらいからの川の中にいます。


お昼ごはんは、なにかあっさりしたものが食べたかったので、冷蔵庫のなすを魚焼きグリルで焼いて焼き茄子のそうめんを作りました。美味しかった。もうちょっとめんつゆが濃くても良かったな。

f:id:chris4403:20210810125757j:plain

昨日の野球の練習でノックした疲労が全然抜けてなくて、これは明日筋肉痛になるやつですね。