ノン散歩

今日は1on1ミーティングがたくさんある日でした。人としゃべるのは楽しいので、ついついたくさん喋ってしまいますが、体力が落ちているのか疲れますね。精神的な元気はもらえるけど、肉体的には疲れるイメージでしょうか。まあ当たり前のことですね。

長男がテスト期間で、午前中で学校が終わり帰ってきました。お昼ごはん家で食べるということで、昨日のKFCの残りを一緒に食べました。美味しかった。

昨日、思いの外歩けなかったので、散歩にでも行きたいなーと思っていたんですが、ちょっと時間が作れずでした。夜ぶらっとでかけたら良いんですけどね。


妻と「バチェラー シーズン4」の、公開されているエピソード6までを見ました。そこまでで、女性陣は3人に絞り込まれ、次回は実家訪問、そして恋のから騒ぎ的な企画があります(これが楽しみ)。最後に残った3人は、納得の3人という感じだし、ぜんぜん違うタイプの女性をしっかり残しているので、バチェラーのこうこうさん流石だなと思いました。個人的には鍼灸師の方が良いなと思いますが、バチェラー的には以前からのお友達のあきくらさんに行くのが良いんじゃないかなー、と勝手に思っています。さて、最後どなたを選ぶのかしら。