M-1面白かった

朝、昨日ながやまさんからいただいた焼き芋を食べました。めっちゃ美味しくて感動。これは今度お取り寄せしよう。ありがとうございました。

朝食のあと、三男と一緒に野球の練習へ。今日も一生懸命練習していました。ボールを投げたり取ったりはまだまだだけど、バッティングがうまいね(親ばか)。

午前中が練習が終わって、帰宅後、長男と3人で魁力屋へ。久しぶりにラーメンを食べました。お腹が減っていたので、チャーハンと餃子のセットにしてしまった。食べすぎやね。

満腹で家に帰って、夕方のボーカルレッスン前に、家のSwitchでカラオケでウォームアップをしておきました。長男と三男も歌っていて楽しそう。

レッスンにでかけて、晩御飯の材料を買って帰りました。今日の晩御飯も昨夜に引き続き鍋。

そうこうしていたら野球の試合から帰ってきた次男が、台所にやってきて「今日も鍋なん..?」と不服そうなコメント。文句があるなら食べなくてもええんやでという気持ちと、作っておきながら、まあ気持ちはわかるよという気持ちになりました。美味しかったけどね。

鍋を食べながら、みんなでM-1を見て採点して楽しみました。

ネタはオズワルドの1本目が1番良かったけど、個人的にはハライチが良かったなあ。ラストイヤーおつかれさまでした。