among us

朝から次男はともだちと映画へ。ボスベイビーを見てくるそうです。三男が羨ましがっていました。

お昼ごはんをどうしようかと相談して、長男にインド料理店「マウントエベレスト」でテイクアウトしてもらうことに。ナンが大きくてボリューム満点でした。

いやー、しかし年末なんだけど、来週の今頃は普通に仕事してるんですよね。不思議。年末年始ってこんな感じだったっけか。

夜、くらげさんに誘われて、オンラインのamong usに参加。これまでも何回かやっていますが、今日ははじめましての人もいて、参加人数も12名となかなかいつもとは違うにぎわいでした。久しぶりにプレーしましたが、アップデートがあって色々変わっていて面白かった。一回もインポスターが回ったこなかったことだけが心残りかな。またやりたい。